澤穂希さん出演テレビCM、花王 エッセンシャルが公開

元女子サッカー選手の澤穂希(さわほまれ)さんが出演している最新テレビCM、花王 エッセンシャルが公開されました。

CMでは澤穂希さんが主婦をしている様子がながれていて、忙しいそうにしていますね。

そしてハンドブローだけで髪を乾かしていますね。

主婦って楽そうにみえてとても大変ですよね。

澤穂希さんはサッカー選手を引退されて、今は主婦業を中心に芸能活動などもされているようですね。

つい先日もアナザースカイに出演されていましたよね。

澤穂希さんは世界を代表する元女子サッカー選手ですよね。

日本の女子サッカーで世界まで上り詰めましたよね。

ほんとにすごいですよね。

最近はテレビに出演したりしていますが、今後の活躍も楽しみですね。

エッセンシャルシャンプーはハンドブローだけでも整うでほんといいシャンプーですよね。

花王 エッセンシャル 澤穂希 篇 CM


花王 エッセンシャル 誕生篇 15秒 CM 栗山千明 澤穂希 佐田真由美 ダレノガレ明美