陸上自衛隊 新CM「それぞれの選択-俺-」篇のCM曲はイトヲカシ『半径10メーターの世界』

陸上自衛隊の最新テレビCM「それぞれの選択-俺-」篇のCM曲はイトヲカシのCM書き下ろしの新曲で『半径10メーターの世界』です。

『半径10メーターの世界』の発売やリリース情報はまだ発表されていないようですね。

CMでは自衛官になるという夢を家族や友達に発表していますよね。

自衛官になりたい理由は人それぞれありそうですよね。

国を守る力になりますよね。

伊東歌詞太郎宮田“レフティ”リョウによるユニット「イトヲカシ」の書き下ろしの新曲も素敵ですよね。

「それぞれの選択-俺-」篇(陸上自衛隊Ver.)


「それぞれの選択-私-」篇(海上自衛隊Ver.)


「それぞれの選択-私-」篇(航空自衛隊Ver.)


イトヲカシ / 「堂々巡リ」MUSIC VIDEO

iTunes

堂々巡リ
イトヲカシ
カテゴリ: J-Pop
¥250