広告

本木雅弘 宮沢りえ 出演CM、サントリー緑茶 伊右衛門「秋の歌」篇のCM曲は松田聖子『風立ちぬ』

俳優の本木雅弘さん、女優の宮沢りえさんが出演している最新テレビCM、サントリー緑茶 伊右衛門「秋の歌」篇のCM曲は松田聖子さんの名曲『風立ちぬ』です。

CMでは宮沢りえさんが松田聖子さんの名曲『風立ちぬ』を歌います、そうすると本木雅弘さんがハモってきますね。

二人が手をつなぎ紅葉の道を歩いていますね。

秋の紅葉って良いですよね、もみじが色づいてきたりして。

伊右衛門っておいしさが四季で変わるんですね。

ずっと同じかと思っていたら季節によって少しずつ味が違うみたいですね。

伊右衛門「秋の味」は、熟成させて香りを引き出した寝かせ茶葉を使用してるそうですよ。

早速、買いに行ってみたいと思います。

サントリー緑茶 伊右衛門『秋の歌』篇 30秒 本木雅弘 宮沢りえ サントリー CM


iTunes

風立ちぬ
松田 聖子
カテゴリ: J-Pop
¥250