KEYTALKなど出演CM、Google アプリ 8月新CM「サマーチャレンジ #たこ釣ってたこ焼き」が公開

KEYTALKなどが出演している8月最新CM、Google アプリ「サマーチャレンジ 」シリーズが公開されました。

CMではKEYTALKがたこ釣りに挑戦して屋形船でたこ焼きをしていますよね。

いただきマンモス(笑)

他には日本の絶景を回ったり、羊と寝たりしていますよね。

グーグルとスマホのおかげで気軽にいろんなところに行けるようになりましたよね。

Google アプリ:サマーチャレンジ #たこ釣ってたこ焼き


KEYTALK - 「boys & girls」Special Movie


Google アプリ:サマーチャレンジ #1週間でどれだけ回れる日本の絶景


Google アプリ:サマーチャレンジ #絶対寝れる動画


アプリ

Google アプリ
Google アプリ
開発元:Google, Inc.
無料
posted with アプリーチ