ダイレクトテレショップ CM フレーバーストーン「メイド100人 魅せパンリレー」篇が公開

ダイレクトテレショップのCM、フレーバーストーンメイド100人 魅せパンリレー」篇が公開されています。

CM曲はCMオリジナルです。

CMに出演しているメイド役は、めいどりーみん/maidreaminChu-Zamorecarinaです。

CMではお屋敷のメイドさん100人が、ご主人様にアツアツの朝食を届けるため、フライパンでパンケーキを作って、フライパンリレーに挑戦していますね。

CMに使用しているフライパンは油無しでも焦げつきにくいフレーバーストーンですね。

本当にすごいフライパンですね。

綺麗にパンケーキを受け渡しできていますね。

昔のフライパンってよく焦げ付いていましたよね。

とくに油がないと絶対焦げ付いていましたよね。

今は油なしでも焦げ付かず調理できたりするんですね。

CM見て欲しくなりました(笑)、買います(笑)。

メイド100人 魅せパンリレー|100 Sizzling Japanese maids in Action|フレーバーストーン