広告

芳村宗次郎さん出演CM、ドコモ「Style '20 Kirari! 観戦」編が公開

俳優の芳村宗次郎さんが出演している最新テレビCM、ドコモ「Style '20 Kirari! 観戦」編が公開されました。

CMではスタジアムに柔道を観戦しに行っていますよね。

通信の進化で3Dでリアルに柔道の試合を遠隔地でも超・臨場感ライブ通信で再現しているんですね。

この技術はもうすでに完成されいるんでしょうか。

すごいですね。

こんな試合を見れたら本物を見るより迫力があって楽しいかもしれませんね。

通信の進化でどんどん情報の伝え方に変化が起こっていますね。

これからの時代が楽しみですね。

ドコモさんには是非、実現してほしいですよね。

あまり興味なさそうに観戦しに一緒に来たヘッドホンをつけた芳村宗次郎さんも最後はあまりの迫力に興奮していましたね。

「Style '20 Kirari! 観戦」篇(60秒)