深津絵里さんリリー・フランキーさん出演CM、大和ハウス工業「ここで、一緒に 嘘」篇が公開

女優の深津絵里さん、俳優のリリー・フランキーさんが出演しているテレビCM、大和ハウス工業「ここで、一緒に 嘘」篇が公開されています。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは夫役のリリー・フランキーさんが猫を拾ってきたことから始まります。

猫を拾ってきたのは妻役の深津絵里さんが仕事でうまくいかない時でした。

猫が元気になっていく過程で同様に妻も元気を取り戻していますね。

嘘だったんでしょ?拾ったって。

妻を元気付けるためについた、夫役のリリー・フランキーさんが優しい嘘だったんですね。

ここで、一緒に

素敵なCMですよね。

【TVCM】「ここで、一緒に」嘘篇