広告

高良健吾さん高畑淳子さん出演CM、花王 アタック「信じた人から白くなる。」 が公開

俳優の高良健吾さん、女優の高畑淳子さんが出演している最新テレビCM、花王 アタック「信じた人から白くなる。」 が公開されました。

CMではエリ汚れもみ洗いしなくても真っ白になるという宣伝に信じる高良健吾さんと信じない高畑淳子さんが登場しています。

すぐ信じた高良健吾さんは早速試して、実際に真っ白になりましたね。

実験編でも目の前で試してもまだ信じてないみたいですね、高畑淳子さん(笑)

濃縮酵素パワーのウルトラアタックNeoならエリ汚れもみ洗いしなくても真っ白になりますね。

エリ汚れは本当にすぐなるし、もみ洗いしないとだめだったのでこれはすごい発明ですね。

ぼくはこのCMを見て、早速、ウルトラアタックNeoを買いに行きました(笑)。

ほんとすごいですよ。

花王 アタック 信じた人から白くなる。~登場篇~ CM 高畑淳子 高良健吾


花王 アタック 信じた人から白くなる。~実験篇~ CM 高畑淳子 高良健吾