広告

広瀬すず出演CM、ソフトバンク 企業「ある日Pepperに」篇のCM曲は『森のくまさん』

女優の広瀬すずさんが出演している最新テレビCM、ソフトバンク 企業「ある日Pepperに」篇のCM曲は『森のくまさん』のCMオリジナル替え歌です。

CMでは女優の広瀬すずさんがスマホでパズドラを楽しそうにスキップしていてソフトバンクのお店に行って、ペッパーに限定ダンジョンを貰っていますよね。

CMでは広瀬すずさんは黄色いミニワンピースを着用していますね、かわいいですね。

最近はポケモンGOが大流行しているので、パズドラ人気はどんな感じなんでしょうか。

ペッパーになぜかキスをしていますよね、ペッパー羨ましいですね。

最後はペッパーが広瀬すずさんに恋をしていますね。

最後の最後はなぜか嬉しくてサンバしていますね(笑)

ソフトバンクに行かなきゃデスね。

ソフトバンク CM 企業「ある日Pepperに」篇


【童謡アニメ】もりのくまさん/知育アプリ えほんであそぼ!じゃじゃじゃじゃん(フルバージョン)


iTunes

森のくまさん
東京児童合唱団
カテゴリ: チルドレン・ミュージック
¥150