内村航平選手出演CM、コナミスポーツクラブ「オフィスで体操」編のCM曲は『喜歌劇(天国と地獄)カン・カン』

体操の内村航平選手、加藤凌平選手が出演している最新テレビCM、コナミスポーツクラブ「オフィスで体操」編のCM曲は『喜歌劇(天国と地獄)カン・カン』です。

CMでは体操の内村航平選手、加藤凌平選手が社内で運動していますよね。

昨日、カロリー取りすぎて会社であん馬していますよね。

会社であん馬してはダメですよね(笑)

リオデジャネイロオリンピックの体操男子団体では日本は12年ぶりの金メダルを取りましたよね。

体操男子個人総合でも内村航平選手が金メダル 2連覇を成し遂げましたよね。

いやーすごいですね。

これでまたブラックサンダーが売れそうですね(笑)

内村航平選手、オフィスであん馬し怒られる? コナミスポーツクラブ WEB CM「オフィスで体操」編


iTunes

喜歌劇《天国と地獄》 カン・カン
ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 & ロリン・マゼール
カテゴリ: クラシック
¥250