宮迫博之さん出演CM、アンファー スカルプDのCM曲は『CMオリジナル曲』

芸人の雨上がり決死隊の宮迫博之さんが出演している最新テレビCM、アンファー スカルプDのCM曲は宮迫博之さんが歌う『CMオリジナル曲』です。

宮迫博之さんが歌うスカルプDのCM曲のメロディーが頭から離れないですよね。

スカルプDって頭皮や薄毛予防によさそうなシャンプーですよね。

まずは薄毛には予防が大事ですよね。

ハゲそうな感じだと早めに予防したいですよね。

頭皮マッサージとかも良さそうですねよね。

ヒカキンさんも使用しているみたいですね。

ウェブサイト ⇒ アンファー スカルプD

頭皮エステ スカルプD メカノバイオ 新TVCM 「頭皮の相方」篇 アンファー


9代目スカルプD 新CM「電頭対談篇」30秒