ピース、川栄李奈さん出演CM、KEIRIN(競輪)新CM「LIVE!LIVE!LIVE!」シリーズ篇が公開

お笑いコンビのピースの綾部祐二さん、又吉直樹さん、女優の川栄李奈さんが出演しているKEIRIN(競輪)の最新CM「LIVE!LIVE!LIVE!」シリーズ篇が公開されました。

CM「競輪場グルメ」篇では競輪場のグルメについて紹介していますよね。

又吉直樹さんがウインナーを売っていますよね。

定番の万円ギャグが炸裂していますね。

競輪って味のある食堂とかあって楽しいですよね。

KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「競輪場グルメ」篇


KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「選手の太もも」篇

KEIRIN CM LIVE!LIVE!LIVE! 「世界へ広がる競輪」篇 60秒