広告

渡辺真起子さん出演CM、ファンケル 年代別サプリメント「ちょちょいのチョイス」編が公開

女優の渡辺真起子さんが出演している最新テレビCM、ファンケル 年代別サプリメント「ちょちょいのチョイス」編が公開されました。

CMでは渡辺真起子さんがヨガ、食事、岩盤浴、フラダンス、ランニング、料理をしているときに友達にちょっと話を聞いてもらっていますね。

若い子は自分探しですけど、人生半ばを過ぎたら「健康探し」ですよねと力説していますね。

健康いちばん ちょちょいのチョイス。

やっぱり40代を過ぎると健康が一番大事になってきますよね。

仕事するにも遊ぶにも健康がないと生活できないですよね。

サプリメントも必要になってきますよね。

年代別・性別に最適なサプリメントをワンパックで便利ですよね。

最近、健康マニアの私はファンケルの本搾り青汁ベーシック初めて飲みましたよ。

意外と飲みやすくて体調もいい感じです。

「ちょちょいのチョイス」年代別サプリメントTVCM【30秒】