加藤浩次さん出演CM、DHC 醗酵黒セサミンプレミアム「ワタシは、クロ。」篇が公開

お笑い芸人の加藤浩次さんが出演している最新テレビCM、DHC 醗酵黒セサミンプレミアム「ワタシは、クロ。」篇が公開されました。

CMでは加藤浩次さんが奥さんに対して取り調べをしていますよね。

黒でしょ!と聞くと明るく「黒でーす」と明るく答えていますよね。

醗酵黒セサミンプレミアムでゴ魔女ですね。

『DHC醗酵黒セサミンプレミアム』TV-CM。

40代、50代は年齢とともに疲れやすくなりますよね。

DHCの『醗酵黒セサミン プレミアム』は、健康成分セサミンを、36mgも配合したサプリメントで健康にも良さそうですよね。

やっぱり年齢を重ねるとサプリメントは必須アイテムですよね。

TV-CM「醗酵黒セサミンプレミアム」ワタシは、クロ。篇