トレビーノ 30周年MV・CM クリス・ハート「僕と、僕じゃない僕と」編のCM曲は『クリス・ハート』

トレビーノの30周年MV・CMはクリス・ハート「僕と、僕じゃない僕と」編のCM曲はクリス・ハートのCMオリジナル曲で『僕と、僕じゃない僕と』です。

ミュージックビデオでは最後に芸人のアントニーが出演していますよね。

やっぱり水は東レのトレビーノですよね。

なんとカラオケバージョンも公開しているので、ぜひ練習してみてはいかがでしょうか。

【トレビーノ30周年MV】クリス・ハート「僕と、僕じゃない僕と」


【トレビーノ30周年MV】クリス・ハート「僕と、僕じゃない僕と」(カラオケver.)