多和田秀弥さん、マツコさん出演CM、レノア「本格消臭スポーツ」が公開

俳優の多和田秀弥さん、マツコ・デラックスさんが出演している最新テレビCM、P&G レノア「本格消臭スポーツ」が公開されました。

CMではスポーツジムでランニングマシンでトレーニングしていて汗だくの多和田秀弥さんがマツコ・デラックスさんを見て、ニッコリして微笑みかけていますよね。

そうするとマツコ・デラックスさんが多和田秀弥さんに近づきレノアで洗濯したスポーツシャツを嗅いでいますよね。

最後にキメ顔で「レノア史上最強だぞ」と言いますよね。

おもしろいCMですね。

【レノア 本格消臭スポーツ】TVCM「史上最強でたぞ!」30秒 字幕付き


【レノアプラス デオドラントビーズ】TVCM「クールに囲まれる」15秒 字幕付き

【レノア 本格消臭】TVCM「すげーぞ!本格消臭」30秒 字幕付き

【レノア 本格消臭】TVCM「その名も本格消臭」15秒 字幕付き