石橋静河さん出演、イオン TOPVALU トップバリュ 新CM「ギリシャヨーグルト」が公開

女優の石橋静河さんが出演している、イオン TOPVALU トップバリュ 新CM「ギリシャヨーグルト」が公開されました。

CMでは石橋静河さんがギリシャヨーグルトをサーモンサラダにつけたり、アサイーとトーストを合わせて食べたり、スープに入れたりして食べていますよね。

朝からしっかり食べていますよね。

ギリシャヨーグルトはカロリーが低いみたいなので、たくさん食べてもヘルシーみたいですね。

ギリシャヨーグルトって美味しいですよね。

トップバリュって低価格で良い製品多いですよね。

TVGY60秒WEB用2


0325 GY making