グリコ 新CM アイスの実「そのまんま実ーや」編のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅ『5iVE YEARS MONSTER』

きゃりーぱみゅぱみゅが出演している、グリコの最新テレビCM、アイスの実「そのまんま実ーや」編のCM曲はきゃりーぱみゅぱみゅの曲で『5iVE YEARS MONSTER』です。

CMではきゃりーぱみゅぱみゅがアイスの実を食べて「そのまんま実ーや」と言っていますよね。

アイスの実って濃厚で美味しいですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅの世界観があるCMになっていますよね。

アイスの実 きゃりーぱみゅぱみゅ「そのまんま実ーや」篇 グリコCM


「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」PRムービー公開!


iTunes

5iVE YEARS MONSTER
きゃりーぱみゅぱみゅ
カテゴリ: J-Pop
¥250