Galaxy S7 edge 新CM「蛍も娘の笑顔も逃さない」「防水なら金魚すくいだって出来る」編が公開

Galaxy S7 edge(ギャラクシー)の最新CM「蛍も娘の笑顔も逃さない」「防水なら金魚すくいだって出来る」「VRなら、周りなんか関係ない」編が公開されました。

Galaxy S7 edgeは性能もデザインも良くて、ギャラクシー端末シリーズでは今まで以上に売れまくっているそうですね。

Galaxy S7 edgeはうす暗い場所でも明るく撮れるようで、なんとF値1.7の明るいレンズが搭載されているんですね。

F値1.7とはすごいですね。

夏は花火大会とかアウトドアなどで暗い場所での撮影も多くなるので、これは良いですね。

防水・防塵だし最高ですね。

買いですね。

Galaxy S7 edge:蛍も娘の笑顔も逃さない


Galaxy S7 edge:防水なら金魚すくいだって出来る


Galaxy S7 edge:VRなら、周りなんか関係ない