広告

綾野剛さん、近藤春菜さん出演、docomo 新CM ずっとドコモ割「結婚式」篇のCM曲は安室奈美恵『CAN YOU CELEBRATE?』

俳優の綾野剛さん、お笑い芸人の近藤春菜さんが出演している、docomoの最新テレビCM、ずっとドコモ割「結婚式」篇のCM曲は安室奈美恵さんの名曲『CAN YOU CELEBRATE?』です。

CMでは堤真一さん、綾野剛さん、高畑充希さん、角野卓三さん、トレンディエンジェル斉藤さんが出演する豪華な内容になっていますよね。

角野さんがめっちゃ泣いていますよね。

取材で知り合った二人が結婚するとはつながりを感じますよね。

新聞記者に扮し、「得ダネ­」シリーズでのCMも定番になりましたよね。

ずっとドコモ割「結婚式」篇 30秒


ずっとドコモ割「結婚式」篇 CMメイキング


ずっとドコモ割「お義父さん」篇

安室奈美恵 / 「CAN YOU CELEBRATE? feat. 葉加瀬太郎」 (from BEST AL「Ballada」)


iTunes

CAN YOU CELEBRATE?
安室奈美恵
カテゴリ: J-Pop
¥250