清野菜名さん出演、カロリーメイトゼリー 新CM「水着」「夏フェス」篇が公開

女優の清野菜名さん、俳優の池上幸平さん、篠田諒さんが出演している、カロリーメイトゼリーの最新テレビCM「水着」「夏フェス」篇が公開されました。

「水着」編のCMでは男性に海に誘われていますよね。

清野さんの心の声が登場しますよね。

共感しますよね。

海だと水着ですよね。

急に言われても困りますよね。

最低でも半年前に言って欲しいですよね。

夏は、栄養バランスが詰まったカロリーメイトゼリーが良いですね。

カロリーメイトゼリー CM|「水着」篇 30秒


カロリーメイトゼリー CM|「夏フェス」篇 30秒