miwaさん出演CM、ベイク「やいちゃってんじゃないの」篇のCM曲はmiwa『Princess』

歌手のmiwaさん出演している最新テレビCM、森永製菓 ベイクやいちゃってんじゃないの」篇のCM曲はmiwaさんの新曲で『Princess』です。

CMではmiwaさんが学校の通路でイケメン4人と談笑していますよね。

モテモテですね。

さらに「やいちゃってんじゃないの」とmiwaさんに視線を送る男性に言っちゃいます。

最後はコントみたいに「つまり、HEY」といいつつ「焼きチョコ、ベイク」と言います。

おもしろいCMですね。

ベイク やいちゃってんじゃないの 篇


miwa 『Princess』MV BAKE.ver


miwa 『Princess』


iTunes

Princess
miwa
カテゴリ: J-Pop
¥250