広告

桐谷美玲さん出演、Y!mobile(ワイモバイル)新CM「タイムスリップ」「1980はじまる」 編のCM曲はボーイズ・タウン・ギャング 『君の瞳に恋してる』

最新CMはこちら ⇒ 桐谷美玲 斎藤工 出演CM、Y!mobile「登場」篇のCM曲はルベッツ『シュガー・ベイビー・ラヴ』

女優の桐谷美玲さん、ふてニャンが出演している、Y!mobile(ワイモバイル) の最新テレビCM「タイムスリップ」「1980はじまる」 編のCM曲はボーイズ・タウン・ギャングの名曲 『君の瞳に恋してる』です。

CMでは1980年代へタイムスリップしていますよね。

あの時代は活気があってよかったですよね。

活気があるとみんなも幸せそうですよね。

Y!mobileのスマホ料金が1980円からあるんですね。

安いですよね。

CM「スカート1/3」篇では田中美奈子さんが出演していますよね。

ボディコン、ミニスカ対決していますね。

ナウいですね。

Y!mobile「スカート1/3」篇 30秒


Y!mobile「タイムスリップ」篇 30秒


Y!mobile「1980はじまる」 A篇 15秒


Y!mobile「1980はじまる」 B篇 15秒


Web限定 Y!mobile「タイムスリップ」篇 メイキング映像


Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You • TopPop


iTunes

Can't Take My Eyes Off You
Boys Town Gang
カテゴリ: ポップ
¥250