広告

綾瀬はるか、西島秀俊、ネイマール出演、パナソニック 新CM「全自動DIGA BRX7020 宅外視聴」篇が公開

女優の綾瀬はるかさん、俳優の西島秀俊さん、サッカー選手のネイマール選手が出演がしている、パナソニックの最新CM「全自動DIGA BRX7020  宅外視聴」篇が公開されました。

CMでは綾瀬はるかさん、西島秀俊さんがスマホやパソコンで外出先で録画したサッカー番組を見ていますよね。

これは便利ですよね。

なかなか忙しいのでサッカーの番組だと見るのに2時間ぐらいかかるので、外出先で手軽にスマホで見れるのは良いですよね。

例えばこれ、たぶん、海外でも見れますよね。

良いですね。

買いですね。

全自動DIGA BRX7020 TVCM 宅外視聴篇 30秒【パナソニック公式】