上遠野太洸さん出演CM、カゴメ 植物性乳酸菌ラブレ クレンズ「はいてますよ」篇が公開

俳優の上遠野太洸(かとおの たいこう)さんが出演している最新CM、カゴメ(KAGOME)植物性乳酸菌ラブレ クレンズ「はいてますよ」篇が公開されました。

今回のCMは前回話題になった「見えそうで見えない」篇の別バージョンですよね。

風呂上がりの上遠野太洸さんが部屋の移動しますが、いろんな物で見えないおもしろいCMになっていますよね。

最後はちゃんとパンツを履いているとオチがありますね。

なかなか最近では見ないおもしろいCMになっていますよね。

芸人のとにかく明るい安村さんのギャグ 「安心してください、履いてますよ」をインスパイヤーしているのでしょうか、イケメンなのでこっちの方が良いですよね。

“カラダとココロのクレンズに”植物性乳酸菌ラブレ クレンズ~はいてますよ篇~


“カラダとココロのクレンズに”植物性乳酸菌ラブレ クレンズ~見えそうで見えない篇~