広告

菅田将暉さん早見あかりさん出演CM、グランブルーファンタジー 「聞けない男子+言えない女子」 篇が公開

最新CMはこちら → 菅田将暉さん、早見あかりさん出演CM、グランブルーファンタジー「Go into the blue」編のCM曲はBUMP OF CHICKEN『GO』 - CMの曲名

俳優の菅田将暉さん、女優の早見あかりさんが出演している、グランブルーファンタジーCMシリーズが公開されました。

【グランブルーファンタジー】CM 「聞けない男子+言えない女子」 篇 30秒ver.



続編の「聞けない男子+言えない女子」 篇では浴衣姿で二人で花火を見ていますよね。

菅田将暉さん、早見あかりさんの歌が聴けますね。

【グランブルーファンタジー】CM 「教室でのひととき①」 篇 30秒ver.



CMでは俳優の菅田将暉さん、女優の早見あかりさんが教室で二人きりになっているのですが、菅田将暉さんが思っていたことをためらいつつ話します。

「グラブラない?」と聞きます。

【グランブルーファンタジー】CM 「教室でのひととき②」 篇 30秒ver.



実はCMには2バージョンあって、まさかの回答が違うというおもしろい展開になっています。

グラブルのこのCMシリーズなんか気になってしまうCMで中毒性がありますよね。

グラブラない?

グランブルーファンタジー
グランブルーファンタジー
開発元:Cygames, Inc.
無料
posted with アプリーチ