広告

柴咲コウ出演CM、アサヒドライプレミアム豊醸(2016年6月)のCM曲は髙橋真梨子『遥かな人へ』

女優の柴咲コウさんが出演している2016年6月放送開始の最新テレビCM、アサヒドライプレミアム豊醸「最大級プレミアムを贈る夏」篇のCM曲は髙橋真梨子さんの名曲『遥かな人へ』を柴咲コウさんがカバーしたバージョンです。

カバーしたCM曲は7月20日に発売となる柴咲コウさんのカバーアルバム「続こううたう」に収録されています。

CMでは京都を日傘をさしながら歩いていますよね。

柴咲コウさんの着物姿はすごく似合いますよね。

楽しそうに口ずさんでいるので、聞き惚れてしまいますね。

アサヒドライプレミアム豊醸 CM「最大級プレミアムを贈る夏」篇 30秒 柴咲コウ


iTunes

遥かな人へ
柴咲コウ
カテゴリ: J-Pop
¥250

遥かな人へ
高橋真梨子
カテゴリ: ヴォーカル
¥250

収録曲
そして僕は途方に暮れる / 少年時代 / 黄昏のビギン / サヨナラ / 白いカイト / あの日の二人はもういない / 雨音はショパンの調べ / 遥かな人へ(「アサヒドライプレミアム豊醸」TVCMソング) / 千の夜と一つの朝 / 上を向いて歩こう / 夢の外へ / いつの日も / テルーの唄 / 3月9日 / 永遠