吹石一恵さんナレーション、ACジャパン CM「やわらかいこころをもちましょう」が公開

女優の吹石一恵さんがナレーションしている、ACジャパンのテレビCM「やわらかいこころをもちましょう」が公開されています。

CMでは相田みつをさんの詩を女優の吹石一恵さんがナレーションしていますよね。

CMでは横断歩道でぶつかって一触即発しそうになるかと思いきや、片方がごめんねみたいに手を上げて謝っていますよね。

人間はセトモノですよね。

簡単に壊れちゃいますよね。

忙しくてイライラしているときもありますが、いつもおおらかな気持ちでいたいものですよね。

CM ACジャパン 「やわらかいこころをもちましょう」