桐谷美玲さん山崎賢人さん三浦翔­平さん野村周平さん出演、フジテレビ 月9ドラマ 新CM『好きな人がいること』が公開

女優の桐谷美玲さん、俳優の山崎賢人さん、三浦翔­平さん、野村周平さんが出演している、フジテレビ 月9ドラマの最新番宣テレビCM『2016年7月 好きな人がいること』が公開されました。

CMでは海辺で山崎賢人さんがキスするシーンから始まっていますよね。

それは桐谷美玲さんの夢だったんですが、なんと起きたら山崎賢人さん、三浦翔­平さん、野村周平さん本人がいて、おはようと言ってくれていますよね。

今回のドラマはやばいですね。

こんなにイケメンいたら選べないですよね。

7月からスタートするフジテレビ月9ドラマ「好きな人がいること」は海辺のレストランを舞台に、ケーキ作りに人生を捧げてき­たパティシエのヒロイン桐谷美玲さんが山崎賢人さん、三浦翔­平さん、野村周平さんのイケメン三兄弟とシェアハウスしながら恋愛模様を繰り広げる­ロマンチック・ラブ・コメディーですよね。

こんなイケメンとシェアハウスで住んでたらと思うだけでやばいですよね。

必見のドラマ間違いなしですね。

早く7月の放送が開始されるのが楽しみですね。

【公式】2016年7月『好きな人がいること』