映画「世界から猫が消えたなら」のCM曲はHARUHI 『ひずみ』

女優の宮崎あ­おいさん、俳優の佐藤健さんが主演の映画「世界から猫が消えたなら」のCM曲・主題歌はHARUHI(ハルヒ)さんの『ひずみ』です。

HARUHIさんが今回の映画「せか猫」の主題歌『ひずみ』でデビューした超大型新人です。

なんとHARUHIさん、まだ17歳なんですよね。

大人っぽいのに17歳とは思えないルックスと歌唱力ですよね。

HARUHIさんは生まれがロサンゼルスで海外で住んでいた時期があるそうです。

今後が期待大の歌手ですよね。

世界から猫が消えたならTVCM(映画原作本120万部突破)

HARUHI 『ひずみ』(Music Video)


iTunes

ひずみ
HARUHI
カテゴリ: J-Pop
¥und,efi,ned