綾瀬はるか、ディーン・フジオカ出演CM、日本生命 みらいのカタチ 5つ星『どっちも!』篇が公開

女優の綾瀬はるかさん、俳優のディーン・フジオカさんが出演している最新テレビCM、日本生命 みらいのカタチ 5つ星『どっちも!』篇が公開されました。

CMでは機内で綾瀬はるかさんが客室乗務員役でディーン・フジオカさんがお客さん役で、綾瀬はるかさんがディーン・フジオカさんにビーフORチキンと聞くと、どっちにしようかなと迷います。

どっちもという答えをくれますよね。

迷ったらどっちも選択するのはありですよね。

日本生命の保険はどっちも含まれているみたいですね。

保険っていざという時に助かりますよね。

家族がいる方でお父さんは是非保険に入るといざという時に助かるので入っておきたいですよね。

「みらいのカタチ 5つ星『どっちも!』篇」(30秒)




生命保険無料相談