広告

アップル iPhone 6s 新CM「Onions(玉ねぎ)」編のCM曲はパトリック ドイル『La Polka De Paris』

アップル(Apple)iPhone 6sの最新テレビCM「Onions」編のCM曲はパトリック ドイルの『La Polka De Paris』です。

パトリック ドイルの『La Polka De Paris』は映画シンデレラのサントラ音楽ですよね。

CMでは子供がタマネギを切っている様子を撮影していますよね。

その玉ねぎを切っている動画が映画になり最終的には賞を受賞していますよね。

iPhone 6sの4Kカメラならどんな動画も最高に美しく撮れますよね。

映像が綺麗だとなんでも芸術的に見えますよね。

今までのスマホで撮影された映像が荒い映像でしたが、これから繊細な映像で撮れますよね。

ニュース動画などでものすごい映像がこれから出てくるかもしれませんね。

iPhone 6s - Onions


iTunes

La Polka De Paris
パトリック・ドイル
カテゴリ: サウンドトラック
¥250