広告

コロチキ ナダル出演CM、ヒューマントラスト「バーテンダー」篇が公開

やっべぇぞでおなじみの芸人のコロコロチキチキペッパーズ ナダルさんが出演している最新テレビCM、ヒューマントラスト「バーテンダー」篇が公開されました。

CMではコロチキのナダルさんがバーテンダー役でめっちゃええ声でお客さんにヒューマントラストを知っているか知っていないかを聴いていますよね。

それよりもナダルさんの鼻から出ている鼻水みたいな風船みたいなものが気になりますよね。

しかも鼻水の風船に顔がありますよね。

触ったら病気になるみたいですね(笑)

おもしろいCMですよね。

今後もシリーズでみたいCMですよね。

バーテンダー篇A 30秒


バーテンダー篇A 15秒


ナダルに催眠術①