宮﨑あおい出演CM、はごろもフーズ シーチキン食堂「ぶっかけ」篇のCM曲はTHE HUMAN BEATS『Two Shot』

女優の宮﨑あおいさんが出演している2016年4月放送開始の最新テレビCM、はごろもフーズ シーチキン 食堂「ぶっかけ」篇のCM曲はTHE HUMAN BEATSの曲で『Two Shot』です。

CMでは宮﨑あおいさんが夏野菜を使ってぶっかけ麺に夏野菜とシーチキンを乗せた料理を作っていますよね。

本当にシーチキンって美味しいですよね。

ご飯や麺にちょっと添えるだけでも美味しいですよね。

野菜との相性も抜群ですよね。

CMでは「はごろもフーズ 天然水でつくったシーチキン 純」を使用していますよね。

純は美味しいですよね。

CM動画は?


オフィシャルサイトでご覧になれます。

シーチキン食堂 | はごろもフーズ

THE HUMAN BEATS / Two Shot [MORE ACTION, MORE HOPE]


iTunes

two shot feat.キヨサク【one chorus ver.】
THE HUMAN BEATS
カテゴリ: J-Pop
¥150