広告

中条あやみさん出演CM、ドコモ フェア 春CP「とりかえるの歌」篇のCM曲は『かえるの合唱』

女優の中条あやみさん、ポインコ兄弟が出演している最新テレビCM、ドコモ(docomo)フェア 春CP「とりかえるの歌」篇のCM曲は『かえるの合唱』のCMオリジナル替え歌バージョンです。

CMではポインコ兄弟がかえるの被り物を被っていますよね。

ポインコ兄弟が中条あやみさんにもかえるの被り物を無理やりかぶせていますよね。

最新スマホに取り替えるキャンペーンのCMですよね。

新しいスマホにとりかえると快適ですよね。

iPhoneやサムスンのギャラクシーが高機能で良いですよね。

春CP「とりかえるの歌」篇


かえるの合唱
ROCO
カテゴリ: ジャズ
¥200