ドコモ dヒッツ 新CM「月9ラヴソング主題歌 先行配信」篇のCM曲は藤原さくら『Soup(スープ)』

女優の藤原さくらさん、俳優の福山雅治さんが出演しているドコモ dヒッツの最新テレビCM「月9ラヴソング主題歌 先行配信」篇のCM曲は藤原さくらさんの『Soup(スープ)』です。

CMでは藤原さくらさんが dヒッツで藤原さくらさんの『Soup(スープ)』を聴いていますよね。

藤原さくらさんの『Soup(スープ)』はフジテレビ系月9ドラマ「ラヴソング」の主題歌ですよね。

主題歌の藤原さくらさんの『Soup(スープ)』はdヒッツで先行配信中ですよね。

Soup(スープ)の作詞、作曲は福山雅治さんですよね。

ドラマ「ラブソング」は感動するドラマですよね。

dヒッツ 「月9ラヴソング主題歌 先行配信」 篇


藤原さくら - 「Soup」 (short ver.)


Soup
藤原さくら
カテゴリ: J-Pop
¥250