夏帆さん、岡山天音さん出演、auライフデザイン 新CM「ひとりぐらし」篇が公開

女優の夏帆さん、斉藤由貴さん、俳優の岡山天音さんが出演している、auライフデザインの最新テレビCM「ひとりぐらし」篇が公開されました。

CMでは家族団らんで休日の昼下がりを楽しんでいると、夏帆さんが一人暮らしがしたいと話しをしていますよね。

予想外にすぐ許可がでましたね。

意外と親ってあっさりしていますよね。

子供一人の生活費もばかになりませんからね。

早く出て行って欲しいという本音もありますよね。

auだと保険とか電気代とかもまとめれるみたいですね。

簡単で安くなりそうですね。

夏帆さんのナチュラルな感じ可愛いですね。

TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇


TVCM │auライフデザイン「恋愛相談」篇



auひかりお申込はコチラ