菅田将暉さん、ピエール瀧さん出演CM、吉野家 築地一号店物語 シリーズが公開

俳優の菅田将暉さん、ピエール瀧さんが出演している最新テレビCM、吉野家、築地一号店物語シリーズが公開されました。

時は昭和34年

東京築地の一角に

吉野家一号店はあった


吉野家って東京築地から始まったんですよね。

築地といえば海鮮ですが、働いている人は魚以外を食べたくなりますよね。

吉野家って日本の味でもありますよね。

東京築地の吉野家一号店はもうすぐ閉店してしまうんですよね。

悲しいですね。

【吉野家CM】築地一号店物語 牛丼 100年篇WEB ver.


【吉野家TVCM】築地一号店物語 牛丼 妄想篇WEB ver.


【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 マドンナ篇WEB ver.

【吉野家CM】築地一号店物語 麦とろ牛皿御膳 栄養雑学篇WEB ver.