スバル 新CM「アイサイトで助かった人。 母子」篇のCM曲は小田和正『wonderful life』

スバルの最新テレビCM「アイサイトで助かった人。 母子」篇のCM曲は小田和正さんの曲で『wonderful life』です。

CMではアイサイトで助かったエピソードを話していますよね。

疲れている時は注意力が低下している時がありますよね。

最近は車が危ないを判断して事前に教えてくれたりしますよね。

車は安全になりましたよね。

スバルは昔から安全性に力を入れているイメージがありますよね。

【New SUBARU SAFETY】 アイサイトで助かった人。 母子篇 30”


iTunes

wonderful life
小田 和正
カテゴリ: J-Pop
¥250