岡崎体育 BASIN TECHNO 新CM「SPOT for YouTube」編が公開

岡崎体育のメジャーアルバム、BASIN TECHNOの最新CM「SPOT for YouTube」編が公開されました。

CMでは少女がテンションの高いイルカのモノマネをしていますよね。

完成度の高いモノマネですよね。

史上最高のCMですよね。

岡崎体育さんはBASIN TECHNO(盆地テクノ)の伝道師として活動しており、「MUSIC VIDEO」のMusic Videoが大ヒットしたことでも知られる今もっとも注目されているアーティストですよね。

岡崎体育 『BASIN TECHNO』SPOT for YouTube


岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video

iTunes

MUSIC VIDEO
岡崎体育
カテゴリ: J-Pop
¥250