広告

サロメ・デ・マート出演CM、オランジーナ「先生登場」篇のCM曲は吉田拓郎『結婚しようよ』

女優のサロメ・デ・マートさん、木村文乃さん、俳優の佐藤二朗さん、坂口健太郎さん、武田鉄矢さん、芸人の小峠英二さんが出演している最新テレビCM、サントリー オランジーナ「先生登場」篇のCM曲は吉田拓郎さんの名曲『結婚しようよ』をCMバージョンにMaika Leboutetさんがフランス語でカバーした曲です。

CMではサロメ・デ・マートさんが海沿いを自転車で軽装に走っていますよね。

街の学生や警察官に元気なフランス語の挨拶をしていますよね。

学校の先生なんですね。

学生時代は海外から来た先生がとても魅力的な先生に見えましたよね。

CM『人として』篇では人という字は人と人が支えあっているできているのを力説していますよね。

オランジーナって夏にはすっきりして美味しいですよね。

オランジーナ『先生登場』篇 30秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 佐藤二朗 小峠英二 サントリー CM


オランジーナ『人として』篇 30秒 サロメ・デ・マート 木村文乃 坂口健太郎 武田鉄矢 佐藤二朗 サントリー CM


iTunes

結婚しようよ
よしだたくろう
カテゴリ: J-Pop
¥250