広告

三井ショッピングパーク 新CM ららぽーと 女子のたしなみ「ららぽーと夏バーゲン」篇のCM曲は大滝詠一『FUN×4』

女優の波留さんが出演している三井ショッピングパークの最新CM ららぽーと 女子のたしなみ「ららぽーと夏バーゲン」篇のCM曲は大滝詠一さんの曲で『FUN×4』です。

CMでは波留さんが金魚すくいをしたり、本からクローバが落ちたり、エスカレーターで友達にあったりしていますよね。

バーゲンは運命の出会いがありますよね。

激安で買えるのでバーゲンは絶対いかないとですね。

楽しそうですよね。

ららぽーとって楽しいですよね。

女子のたしなみ ららぽーと夏バーゲン篇 首都圏開催中


女子のたしなみ GWキッズフェスタ篇 首都圏30秒


女子のたしなみ GWキッズフェスタ篇 メイキングムービー


iTunes

FUN×4
大滝 詠一
カテゴリ: J-Pop
¥250