LINEバイト MCバトル「バイト魂」ムービーが公開(ACE、BALA a.k.a SHIBAKEN、あっこゴリラ)

LINEバイトのMCバトル「バイト魂」ムービーが公開されています。

LINEでバイトを探せるサービスがリリースしましたよね。

そんなLINEバイトですが、MCバトル「バイト魂」が開催されたようで、その様子のムービーが公開されていました。

バトルでは司会の太華、SharLee、MC正社員、バイト店長にACE、DJにMAYAKU、DJ宮島、挑戦者にBALA a.k.a SHIBAKEN、あっこゴリラが出演しています。

バイト店長のACEと挑戦者がフリースタイルでバイトの面接形式でバトルしていますよね。

LINEでバイトが探せるって本当に便利ですよね。

【公式】LINEバイト: MCバトル「バイト魂」 ~ ACE vs SHIBAKEN ~ 第1弾ムービー!


挑戦者
BALA a.k.a SHIBAKEN

NEW FACE feat.RHYME手裏剣 a.k.a 渡邉4:20 / BIG WISTERIA

【公式】LINEバイト: MCバトル「バイト魂」 ~ ACE vs あっこゴリラ ~ 第2弾ムービー!


挑戦者
あっこゴリラ

あっこゴリラMV『TOKYO BANANA』


TOKYO BANANA
あっこゴリラ
カテゴリ: J-Pop
¥200



アルバイトを探すなら「バイトル」
バイトル