広告

LEXUS(レクサス)新CM「AMAZING EXPERIENCE」編のCM曲は『DAISHI DANCE X SHINJI TAKEDA』

最新CMはこちら ⇒ レクサス 新CM LEXUS LC「Awakening」編が公開

LEXUS(レクサス)の最新CM「AMAZING EXPERIENCE」編のCM曲はDAISHI DANCE X SHINJI TAKEDA(武田真治)さんの曲です。

DAISHI DANCEさんの曲に武田真治さんのサックスの音色が重なってやばいですよね。

良い曲ですよね。

DAISHI DANCEさんのイベントにもよく武田真治さんがサックスを演奏しに登場したりしますよね。

LEXUS AMAZING EXPERIENCEは、革新的で驚きに満ちた体験を、"大人の遊び"として提供していますよね。

最近のレクサスは大人の遊びを提案してくれますよね。

CMでは雪道を走ったり、レストランやホテルが映し出されていますよね。

LEXUS AMAZING EXPERIENCE TVCM


SAX@ARENA / DAISHI DANCE × SHINJI TAKEDA


DAISHI DANCE - A.T.W!feat. GILLE×SHINJI TAKEDA


iTunes

A.T.W! feat.GILLEXSHINJI TAKEDA
DAISHI DANCE
カテゴリ: ダンス
¥250