宮原華音さん出演CM、KIWI リフレッシュスプレー「強烈K.O. ハイパーキックOL」編が公開

女優の宮原華音さんが出演している最新テレビCM、KIWI リフレッシュスプレー「強烈K.O. ハイパーキックOL」編が公開されました。

CMでは仕事が終わると思いきや、大量の残業仕事を任されて、とつぜん立ち上がり強烈なハイパーキックを社内の人にしていきますよね。

実はキックは当たってなくて足の臭いでK.O.されていますよね。

足裏は1日にコップ約1杯分の汗をかくみたいですよね。

夏は特にくさくなりますよね。

KIWI リフレッシュスプレーは、ダブル噴射ノズルで靴の悪臭をリフレッシュできますよね。

足が臭い人は社内の人のためにもワンプッシュですよね。

【強烈K.O.】ハイパーキックOL #HyperKickLady