諸見里大介(もろみ〜)さん出演CM、ケンタッキー「KFC新サンドクッキングムービーをもろみ~が解説」編が公開

滑舌が悪い芸人の諸見里大介(もろみ〜)さんが出演している最新CM、ケンタッキー「KFC新サンドクッキングムービーをもろみ~が解説」編が公開されました。

CMではケンタッキーから新発売された「プレミアムチキンフィレサンド」の魅力を滑舌が悪すぎて聞き取れない喋りで解説していますよね。

プレミアムチキンフ­ィレサンドの調理工程をクッキングムービーで紹介していますよね。

とりあえずめっちゃ美味しいそうですよね。

これは、食べに行かなきゃデスね。

最近のケンタッキーのCMは三宅健さんと滝沢秀明さんとのケン・タッキーなどのCMなど面白いCMがあって面白いですよね。

『KFC新サンドクッキングムービーをもろみ~が解説』篇