グラソー スリープウォーター 新CM「健やかな眠りの秘密アイテム」篇が公開

女優の蜂矢有紀さんが出演している、コカ・コーラ、グラソー スリープウォーターの最新テレビCM「健やかな眠りの秘密アイテム」篇が公開されました。

CMではプロフェッショナル集­団、「スリープウェルインク」の3名がグラソー スリープウォーターを使って、眠りについて悩みを抱えている人を救っていますよね。

グラソー スリープウォーターは、“L-テアニン”を200mg含んだ機能性表示食­品ですよね。

現代社会は眠りに悩みを抱えている人をは多いですよね。

グラソー スリープウォーターはそんな眠りの悩みを持っている人はぜひとも試してみたい飲料ですよね。

【グラソー スリープウォーター】「健やかな眠りの秘密アイテム」篇 180秒 Glaceau