広告

Galaxy S9 S9+ 新CM MCアフロ ナレーションのCM曲はAston Merrygold『Get Stupid』

Galaxy S9 S9+の最新CM、MCアフロ ナレーションのCM曲はAston Merrygoldの『Get Stupid』です。

Galaxy S9 | S9+:テレビCM(auキャンペーン開催中)

Aston Merrygold - Get Stupid

iTunes

Get Stupid
Aston Merrygold
カテゴリ: ポップ
¥250



ドコモ(docomo)au(エーユー)Galaxy S7 edge(ギャラクシー)の最新テレビCM「Phone+」篇のCM曲はAfter Romeoの『Good Things』『Convenience』、「予約キャンペーン」編のCM曲はSemi Hendrix(セマイ ヘンドリックス)の曲で『Breakfast at Banksy's (feat. Coast Contra & 4rax)(ブレックファスト アット バンクシーズ)』です。

CMのナレーション(声)はラップグル­ープ、MOROHAのMCアフロさんです。

かなりやばいナレーションですよね。

さすがMCアフロさんですね。

Galaxy S7 edgeなら一眼レフレベルの写真が撮れますよね。

本当にスマホで綺麗な写真が撮れる時代になりましたよね。

そして雨の日でも防水なので安心ですよね。

そしてさらに今なら、予約すれば話題のGear VRがもらえるらしいですよ。

やばいですよね。

続編のCM「Phone+」編もナレーション(声)はMOROHAのMCアフロさんですね。

Gear VRで臨場感溢れる映像が撮影できるGear 360のCMですよね。

個人でも簡単に360°の高画質を取れて、簡単にGear VR、Galaxy S7 edgeで見れるのは最高ですよね。

Galaxy S7 edge:テレビCM「Blue Coral 登場」篇(au)


Galaxy S7 edgeの新色で青いの「ブルーコーラル」が登場しましたね。

良い色ですよね。

Galaxy S7 edge:テレビCM「Blue Coral 登場」篇(docomo)


Galaxy S7 edge:テレビCM「Phone+」篇


After Romeo - Good Things (Lyric Video)


iTunes

Good Things
After Romeo
カテゴリ: ポップ
¥250

Convenience
After Romeo
カテゴリ: ポップ
¥250

Galaxy S7 edge:テレビCM「登場」篇(docomo)


iTunes

Breakfast at Banksy's (feat. Coast Contra & 4rax)
Semi Hendrix
カテゴリ: ウエスト・コースト・ ラップ
¥150

MOROHA「三文銭」MV