佐々木希さん出演CM、FREETEL(フリーテル)「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」編が公開

女優の佐々木希さんが出演している最新テレビCM、FREETEL(フリーテル)「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」編が公開されました。

CMでは佐々木希さんが猫の手袋をして、肉球と何回も言っていますよね。

フリーテルならスマホ利用料金、月額299円からなんですね。

激安ですね。

格安SIMとかMVNOとかでとにかく安く使えるスマホが流行っていますよね。

前までは月額5000円以上が当たり前だったので、通信料を節約したい方には最高ですよね。

FREETEL 新TVCM「スマホ利用料金 ニクキュー時代へ」30秒 佐々木希


FREETEL 新TVCM「REI 麗」30秒 佐々木希