東京ディズニーリゾート キャスト紹介CM「キャストにデビューしよう」編が公開

東京ディズニーリゾートのキャスト紹介CM「キャストにデビューしよう」編が公開されました。

CMでは東京ディズニーリゾートで自分らしく働いているキャストの映像が映し出されていますよね。

東京ディズニーリゾートのキャストって笑顔も素敵で素敵な空間を演出してくれていますよね。

東京ディズニーリゾートで一度は働いてみたい方は多いですよね。

思い切って応募してみるのも良さそうですよね。

人生は一度きりなので悔いのないよう挑戦していきたいですよね。

東京ディズニーリゾート キャスティングセンター

ディズニーキャスト紹介CM 「キャストにデビューしよう」編